横田龍儀さんの好きなところが1,000個あります

横田龍儀さん、27歳のお誕生日おめでとうございます。好きの気持ちをたくさんくれてありがとうございますと感謝を込めて、好きなところを1,000個挙げました。

箇条書きで字数はそこまで多くないけど(26,000字強)、全体的に重いしきもいし幻想です。ごめんなさい。ざっくり目次をつけています。

 

  1. 俳優としての姿勢

  2. 思っていることをファンに教えてくれる
  3. 不安だったようなことも含めて歩いてきた道筋のことを話してくれる
  4. 夢や目標を口に出すことにためらいがない
  5. いつもほんとに頑張ってる!
  6. 頑張ったよって教えてくれるからおたくもたくさん褒められる
  7. 苦手なことから逃げない姿勢
  8. おたくのこうなったらいいなって色んな夢を舞台の上で叶えてくれるところ
  9. 目に見えて成長しつづけてるところ
  10. まぶしい笑顔をたくさん見せてくれるところ
  11. たまに(?)きれいな涙も見せてくれるところ
  12. 謙虚さ
  13. 謙虚だけど自分の強みも案外分かってる気がする
  14. でももうちょっと自信をもってほしいと思うからもっとたくさん褒めたくなる
  15. もどかしく思うことも好きの一部だって気づかせてくれたところ
  16. 捌け際にいつも丁寧な礼をしてくれるところ
  17. 高校生のときにあきよしくんに出会ってくれた運命力
  18. 25歳になる前に物吉くんや咲也くんと出会ってくれた必然力
  19. 演じることが好きって言ってくれるところ
  20. どんな役でも引力のあるお芝居をするところ
  21. 面白い作品にたくさん出てくれて楽しい時間をたくさんくれるところ
  22. 季節が移ろうごとに懐かしくなるようなたくさんの思い出をくれるところ
  23. 演じてくれる役の幅が大きいところ
  24. いつも新しい役を見るたびに新しい好きなところや成長したところに気づかせてくれるところ
  25. 佐久間咲也くんに出会ってくれたこと

  26. 咲也くん役をやってくれたらいいなあと思ってたら本当になってくれたところ
  27. 楽しいことをしようという気概と演劇への愛でいっぱいの作品を作ってくれたところ
  28. 横田くん自身も役とともに歩んでくれるところ
  29. 台本のある台詞でも、横田くん自身の台詞でもあるように聞こえるところ
  30. 涙もろさをエーステの咲也のアイデンティティとして認めさせたところ
  31. それでもずっと泣かないって気持ちでいるところ
  32. 咲也と同じように横田くん自身も自分の居場所を見つけたように見えるところ
  33. 春組やカンパニーのことが大好きなところ
  34. たまに自分よりみんな!ってなるのはもどかしいけどそういうところも全然好き
  35. いつでもみんなで褒めあう春組の空気感を築いたところ
  36. 名前噛まずに言えただけですごい褒めてくる春組が好き
  37. 「総座長だから」って言われてすごい嬉しそうだったところ
  38. 「支えてほしい」ってみんなに言えるところ
  39. 「終わりたくない」って言ってくれるところ
  40. 春組での挨拶笑っちゃって進められなくなるのかわいい
  41. 春組やカンパニーのみんなに愛されているところ
  42. りょうやくんが春組に入りやすい空気を作ってたところ(前川くん談)
  43. 舞台の上で春組のみんなのことをいつものぞき込むように見上げているから、照明を背負った春組のみんながもっとずっときらきらして見えるんだろうなってところ(?)
  44. 観客(監督)への感謝をまっすぐに伝えてくれるところ
  45. 日本語下手って言われてるけど挨拶でいつも素敵な言葉をくれるところ
  46. 誰よりもセンターが似合うところ
  47. 「でっけえ声で」をずっと大切にしてくれるところ
  48. 咲也の好きなところを聞かれてまず「かっこいい」「意外と頼りになる」を挙げるところ
  49. 咲也くんの表に出さない内に抱えているもののことを考えてくれているところ
  50. 自分自身の芝居の未熟さに咲也くんを通して舞台上でまっすぐぶつかってくれているところ
  51. (おたくはべつに横田くんのお芝居が未熟だと思ったことないけどね!)
  52. ちょっとしたリアクションのひとつでも劇団員の個性を絶対に否定しない咲也としてのい方
  53. ↑真澄くんの監督芸にも絶対に引いたり呆れたりしないとかそういう部分
  54. 横田くんと咲也くんの天然と純粋さが重なり合ってたびたびすごい奇跡を起こしている
  55. エーステはたぶんキャラであり俳優でもあるような部分を意図的に作っているけど、横田くんに関してはたぶんそのあたり無自覚で、それがエーステという作品のみずみずしさになってるところ
  56. 口開けて笑ってるときの歯並びは富士原先生の絵と似すぎてる
  57. 「空っぽだった劇場が~」初日最初の台詞から溢れる情動がすごかった
  58. 「頑張るって職業はないけど、オレ、お客さんに楽しんでもらえるように頑張ります」咲也の台詞だけど横田くん自身の決意にも聞こえるところ
  59. 熱さやまっすぐさとどことない寄る辺なさのバランス感
  60. ふとん抱えてるすがたとんでもなくかわいい
  61. 人をまっすぐ見上げる瞳の引力がすごい
  62. 初めて見たお芝居の話をするときの夢中な口ぶりがだいすき
  63. 海賊の台詞を言うとき、下を向いてまた前を見たときの表情の凛々しさ、台詞の言い方のかっこよさ!
  64. 泣き笑いの「居場所がほしかったんです」こういうお芝居を観られてよかった……!
  65. ロミオとジュリアスの唯一無二感
  66. ターンしたら汗がぱっと散るのが美しすぎた
  67. たくさん悩んでプレッシャーと戦っていた作品がきちんと素晴らしいものであってよかったし、春組や夏組のみんなと出会えてよかったなあって思います
  68. 新しい季節に今名前を付けるなら龍儀がいいです
  69. 真澄に頭ぽんされて目を真ん丸にしてるのかわいい
  70. 制服姿がかわいすぎるところ
  71. スクールバックの持ち方かわいい選手権、優勝
  72. 咲也くんの言葉で物語が進むことにきちんと説得力のありお芝居をしてくれるところ
  73. 「話し合ってないのお?!?!?!」まじで声とリアクショがでかすぎて面白いやつすごい好き
  74. チェシャ猫のセクシーごろにゃんかつ傾国の美猫
  75. ポーズやしぐさの一瞬一瞬がいつもの咲也くんとのギャップも相俟って良すぎて困った
  76. しなやかでなまめかしい……
  77. こんなん天鵞絨町のお客さんもびっくりやろ
  78. 白うさぎとのじゃれあいが毎公演かわいかった……
  79. シロルンの漫才に2階席に聞こえるくらいの声で笑ってるところ
  80. たまに次の台詞言うときも笑いを引きずっちゃってたところ
  81. 笑いすぎないようにすごい耐えてる表情もなんかすごいかわいかった
  82. たんぽぽとお手紙をお届けする咲也くん、幸せ運び係として最適すぎる
  83. ルークとSのやりとりを見て泣いていたところ
  84. おでこかわいいな……
  85. かわいいけどちょっと粗野な感じもあるコルトが好きだった
  86. 一五一会でぴょんぴょんしながらみんなと目を合わせていてすごく良かった
  87. 「自分を好きになろう」「一人じゃないからここに来ればいい」春夏公演千秋楽のよこたくんの挨拶を踏まえて聞くと本当にうれしい歌詞……歌ってくれてありがとう
  88. 春単独の千秋楽は晴れやかな笑顔で終われたところ!
  89. 特典映像で前川くんに日本語が下手って言われてたやつ本当にばか笑った
  90. なんかまつげ長いから許されてたり日本語下手だから……で許されたりしてたところ
  91. 横田くんが甘やかされてるの見られて嬉しい
  92. 夏服の咲也くんがストロベリーパフェに入れても違和感がないかわいさ
  93. 晴翔に劇団を否定されているときの、それを聞く揺るがない表情
  94. 真正面から受け止める強さと弱さ
  95. 晴翔からしたら咲也の言うことは確かにきれいごとに聞こえるのかもしれないけど、咲也くんの歩みを知っている観客からしたらきれいごとではないとわかるところ
  96. 悪い先輩猫全サングラスのかけている人類のなかで最もかわいかった
  97. 水平役の美少年ドストライクなビジュアル
  98. 真澄の物まね上手でよかった
  99. ブルスマですごいレニさんに絡みに行ってたのがかわいかった
  100. バクステの「うちのリーダーはしゃいじゃって」って言われてるの本当に好き
  101. なんか飲み物のんでうわってなってる短い映像(すごくかわいい)が収録されててありがたかった
  102. 春組のみんなに送り出されてリーダーズとして舞台に立つ姿が美しすぎた
  103. リーダーズのみんなでドア閉めに行くときにちっちゃくなってるところかわいい
  104. 怪談へのリアクションも怖がってる椋をよしよししてるのもかわいい
  105. 泣いてたけどちゃんと笑顔を見せてくれてたところ
  106. ティッシュわーってされてたの本当にかわいかった
  107. リーダーズみんなに愛されてる咲也くんが見られてうれしかった
  108. 拍手の音を聞きたいからってイヤモニ外してたところ
  109. ウリエル、まじ天使役の天使
  110. 赤い髪赤い瞳に映えるラピスラズリの色の衣装
  111. みんなにお誕生日お祝いされてよかったね
  112. 本当にサプライズのしがいがあるリーダーで愛おしい
  113. 春色の予感のソロのダンス、男の子!って感じで良かった
  114. 満開開花宣言のCメロのシトロン至綴パート聞いてるときの表情
  115. からの真澄くんのパートからの圧倒的光感
  116. トルライでさらにちょっと大人びて進化したチェシャ猫を見せてくれたところ
  117. 白うさぎとのじゃれあいの感じがからかってるくらいに変わってて発見だった
  118. 「嘘のない涙」咲也役が横田くんだったからこそ生まれた楽曲のように感じる
  119. 「何度でも夢を見るよ 何度でも夢を叶えるよ」これが本当なところ
  120. 上手から出てきて手すりに触れて客席を見渡す咲也くんを見ると本当にこれまでの公演のことたくさんたくさん思い出す
  121. 舞台の上にはひとりだったけど、袖からみんな見守ってくれていたところ
  122. 咲也くん色のペンライトで染まった会場を見せてくれた
  123. 桜の花びらが咲也くんを選んで降ってくるところ
  124. その花びらを指で取ってほほえみかけるところ
  125. 通称有栖川階段伏見階段をひょいっと上ってくところ
  126. 黒縁めがねの咲也くんかわいすぎませんか?びっくりした
  127. エーアニをちゃんと毎週実況してたところ
  128. 酒井さんのことをリスペクトしてくれるところ
  129. 酒井さんとエースリーを通じてよく絡んでくれるところ
  130. 物吉貞宗くんに出会ってくれたこと

  131. 横田くん自身も物吉くんのいい影響を受けているところ
  132. 笑顔が似合うようになったところ(財木くん談)
  133. 物吉くんとして大きな結果を残しても「これまで作品を大きくしてくださった先輩たちのおかげ」って言えるところ
  134. 公演期間中横田くん自身に本当に悲しいことがあったときも、役として本気で人を見送っていたところ、笑顔を忘れなかったところ
  135. 人間の大半には似合わなそうな真っ白い衣装を着こなせてしまうところ
  136. 動くたびに衣装の紐とかがぴょんぴょんしてかわいい
  137. 本当に初めて見た日、ほとんど知らない子だったのにどうしても目が離せなかったこと
  138. 笑顔の明るい優しいパワーの強さ
  139. 表情フィードバック仮説ってガチやんなって横田くんの物吉見てると思います
  140. 泣き顔の息を飲むほどの美しさ
  141. 根拠のない台詞も納得せざるをえない強さ
  142. くるくる変わる表情の素直さに赤ちゃん的な尊さがあるところ
  143. それでも戦場に立てばしっかりとした戦士なところ
  144. 指先まで役のたましいが宿っているところ(太田さんに褒められてたやつです)
  145. 慈愛と母性があふれ出ているところ
  146. 存在にエンハンスメントの作用がある
  147. どんな人生だって物吉くんの顔に看取られたら500,000,000点満点だよね
  148. 初めて見た日の終演後のツイート「物吉貞宗看取りVRほしいな」
  149. まじハットが世界一似合う成人男性
  150. 第三形態までずっと衣装かわいくてずるかった
  151. 「掻き乱して」の手を払う振り世界一好き
  152. 禊の復唱ゆるっゆるなのかわいかった
  153. 投げキッスがリップ音じゃなくて「ちゅっ」て口で言うところ
  154. 「Don‘t Worry」ってハイパーキャッチーな曲をもらってるところ
  155. 笑顔がいっちばんかわいい!
  156. 「君の想い星」の「決めたもう大丈夫」の歌声大好きだった
  157. ダンサーさんとの絡み、とても良い
  158. ダンサーさんの頭ぽんぽんしてるのすごく好きでした
  159. 特典映像の歴史学び隊のビジュまじで良すぎてた
  160. ピンクの着物着てたやつがすごい「あっこの子自分の良さ分かっとるな!?」ってなった
  161. 村正との絡み毎日かわいかった
  162. 後ろのほうでずっとからかわれてたりしてたの見るの好きだった
  163. 走り方もちゃんと物吉くんっぽいかわいいのやってるところ
  164. 村正にからかわれたり大倶利伽羅にすげなくされたりしたときにもう!ってぷんぷんするところ
  165. セクシーもキュートも大得意なところ
  166. 男性的な色気と女性的な色気を両方出せるところ
  167. 曲によって表情や踊り方を研究して変えてたところ
  168. 誰かが俳句詠み始めると指で文字数数え始まるのかわいい
  169. カーテンコールで他の人が挨拶してるときにちゃんと話聞いてリアクションしてるのすごく好き
  170. カーテンコールで大倶利伽羅と手つなぐときに振り払われたり手首がってつかんでたりしてたのかわいかった
  171. ポップアップで羽生えてる?くらいよく飛んでたところ
  172. ドンウォーリーのよこたくん本当にまじで舞台上で一番!!!!!!かわいかった
  173. その他のみなさん引き連れて花道走っていくところまじで最強だったしいちばんかわいかった
  174. 私が入った日に大好きだ大好きだ大好きだよ当番であってくれたところ
  175. 物吉くんのビジュアルが光属性すぎてメインビジュアルひとり立ち向かう正義みたいに言われてたのすごく良かった
  176. 再演でいろんな部分の成長した姿を見せてくれたところ!
  177. だけど一番好きな演技の根っこはずっとそのままだったところ
  178. 村正の演じ方が変わったのに合わせて村正への接し方に変化があってすごくよかった
  179. 足がって広げて膝をつくの好きだった
  180. ほんっとうに脇差での殺陣が上手になったね……
  181. そして難しそうな動きもたくさん任せられるようになっていたところ
  182. とーけんらんっのラスサビの片膝ついてるのまじのまじで美しかった
  183. 剣の稽古のにこにこしてる感じすごい好きだった
  184. 「恐 れ 多 い !」蜻蛉切」さんの物まねかわいいね
  185. 太田さんとの日替わり毎回面白かったし考え始めたのよこたくんって聞いたとき天才!になった
  186. 軒下のねこちゃんになるやつと痛い痛い!ってうっかり出てきちゃうやつが好きでした
  187. 目ぐるぐるにさせられるやつもかわいくて好きだった
  188. 「あなたは幸運だけを運びなさい」って台詞本当に好き
  189. 検非違使に吹っ飛ばされたところを大倶利伽羅がとっさにかばいに行くのがすごくいい
  190. 「これがわしの望んだ世じゃ!」を受けての泣き笑いの表情が本当に美しい
  191. 毎公演本当の気持ちを動かして舞台に立っていてくれたところ
  192. 涙があふれる瞬間がこんなにも美しいということを教えてくれたところ
  193. 後ろ頭にきらきらした髪飾りつけてるのほんとかわいい
  194. 雪国の王子様みたいな真っ白いコートの衣装本当に好きだった アナ雪?
  195. 階段上り下りするときに衣装のすそつまむのすごい良かった
  196. 階段のとこに脚組んで座ってるの本当に好きでした
  197. ステイウィズミーずっとセクシーかつ上品でだいすきだったなあ
  198. 上品なしぐさでダンサーさんの手を取るの好きだった
  199. 「この瞳」の表情いちばんいい
  200. にこにこしてるところからすうっと無表情を出してくるところすごくいい
  201. MC中に端っこで蜻蛉切さんに引っ付きにいったりしてるのすごいかわいかった
  202. 「夢のようで泡のようで」低音すごくきれいに出ててよかった
  203. 「風の先へ」ってエモソングをもらってるところ
  204. ふわっふわ跳ねてるのすごくいいし衣装がひらひらするのもすごく好き
  205. 牧島くんとの声の相性にじゅうまる!
  206. お互いにしっかり目を見て歌ってるのがキャラとの関係性も相俟ってすごく良かった
  207. だからまじでフルで聞きたいんですよね…………
  208. グータッチチャレンジも毎公演楽しかったしかわいかった
  209. 闘魂歌の冒頭で大倶利伽羅とガオーみたいなのやってたのすっごいかわいかったんだけど
  210. 毎公演青江とハイタッチしてるとこ、ハイタッチし損ねた回もちゃんとわーって戻ってハイタッチしてたのかわいかった
  211. 投げた布でダンサーさんと追っかけっこしたり布ごと抱きつかれたりしてたのすっごいかわいかった
  212. からの「振り返るな」爆かっこよ
  213. 闘魂歌のラストの村正との一絡み毎公演楽しみすぎてた
  214. 歌合の新衣装、本当に舞台上で一番似合っていた
  215. 和装での立ち振る舞いがすごくきれい
  216. 表情も手の運びのひとつひとつも一番美しかった
  217. ゆっくりした振付の動きが本当に良くなったなあって思いました
  218. 特効の炎たくさんあがるなかでたくさん汗かいてたのすごい好きだった
  219. ずっと周りの人からいい影響を受けようとしているところ
  220. (日向くんと美少年㌠でデュエット曲もらってください)
  221. (ソハヤとの絡みもどこかで見たいです)
  222. ちゃんと自分のうちわ見つけてくれるところ
  223. おなじうちわにも違う反応くれるところ
  224. 自分以外のうちわにも反応してあげてるところ
  225. シルバージョニーに出会ってくれたこと

  226. 刀ミュの次にまったく系統の違う役に出会ってくれたこと(推せる!って思った)
  227. 骨のある面白い作品に出てくれたこと
  228. よこたくんが持つ美しさと稚さと雰囲気すべてに意味がある役を演じてくれたこと
  229. 俗物であり瑕なき珠でもあった
  230. 語られるシルバージョニーという人物の想像をさらに搔き立てる佇まい
  231. 「ちょこんと、でも色っぽく」分かる……
  232. 「オーナーはいくら積まれてもシルバージョニーを手放そうとしなかった」分かる
  233. 「あのガキが来てからオーナーまともじゃなかったよ/あんなガキの髪なんか撫でるからこんなことになったんだ」分かる
  234. 成人男性のみなさんの運命を変える未成年の役が合いすぎていた……
  235. (このおかげで○○○○の自覚を持ったおたくであった(?))
  236. 横田くんの美しさには「殺させてしまう役」がとても似合う
  237. これは寵愛したくなるなってなる人形としての完成度
  238. けどいけすかない子どもの雰囲気もあるところ
  239. 台詞がないなかの表情の変化がすごかった
  240. ベイビーより先に歩いて一緒に光の中に消えるラスト、すごく好きでした
  241. 最後のベイビーとの会話もすごく好きだった
  242. 幸せでない物語のなかで納得のいく希望あるラストだった
  243. しっかり身体はってたのにそれをアピールしなかったところ
  244. 舞台上でスーツ着てる時間一瞬だったのにスーツ着こなすために鍛えてたところ
  245. シルバージャケット大事だもんね
  246. 共演者のみなさんにも筋トレ応援されてたところ
  247. パンフの写真がまじで大天才すぎた
  248. 特に舌出してるやつ……
  249. いまでもたまに見返してかわいいなって言ってるくらいかわいい 鮮度の落ちないかわいさ
  250. ルシフェルに出会ってくれたこと

  251. 横田くんのクールな役といえば!その➀ 出会えてよかったしまた出会いたい
  252. 初日、横田くんってできる子じゃん!!って言ってた
  253. MOJOで鍛えたあとなのにまた減量してたところ
  254. 美しすぎるうえにたくさんいろんなキャストと写真撮ってくれてたところ
  255. 耽美とはこういうこと……
  256. 温度すら感じさせない文句なしの美貌
  257. 照明の下で真っ白い肌とツヤ感
  258. 伏せ気味の視線と二重の線とまつげと眼窩、本当に美しいな……
  259. けだるげな無表情が美しすぎた
  260. 前髪が目にかかる感じがまた色っぽかった
  261. 「ああ、なんとお美しいっ!まさに光り輝く星のようなお姿っ!」←それは本当にそう
  262. やばい外道院に対しても表情一つ動かさないの、次元が違うという感じでよかった
  263. 魅せるための研究を欠かさなかったところ
  264. 外道院の妄想シーンを楽しそうにやっていたところ
  265. まじで顔が美しすぎてびっくりする
  266. 外道院の暴走、恋(?)は人を狂わせるんだなあと思ってみていた
  267. 靭さと弱さ、冷酷さと心惹かれる美しさの両極をどちらも持っているところ
  268. 外道院の弁解を聞く完全無欠の無表情が美しすぎた
  269. 指先ひとつで部下を殺す冷酷さ、似合ってる
  270. 外道院からしたら最期に見たのがルシフェルの顔でよかったよねほんとに(?)
  271. 威圧感のある感じも得意なんですよね!
  272. 二回目のカーテンコールで素のすごいかわいい状態で出てきて客席をめろめろにしていたところ
  273. トレブロ 求:ルシフェル(喀血)
  274. 宮崎くん「本当にイケメン」←わかる
  275. バクステで才川くんに突然ラップバトルで絡まれてるやつ本当好きだったな
  276. 吉田稔麿に出会ってくれたこと

  277. 横田くんのクールな役といえば!その② でもルシフェルよりだいぶ内の感情に起伏のある方でそこもまた良い
  278. 黒髪に白手袋に銀縁めがね、とても最高だった
  279. ほぼまったく露出のない衣装だからこそ顔の美しさが際立っていた
  280. 知的な役柄が似合うところ
  281. 冷酷なキャラクターだけどどことなく薫る耽美な雰囲気
  282. 神経質そうに眼鏡を抑えたり前髪を払ったりするしぐさの美しさ
  283. 鼎蔵との無二の関係性
  284. 一見いびつに見えるけど実際はそうではない信頼関係が見えたところ
  285. ずっと鼎蔵の頭ぽんぽんしてたとこ
  286. 自分が先生にしてもらったことを鼎蔵にもしてあげてるの……
  287. 絶対零度の視線が美しかった
  288. ひりひりするような緊張感と紙一重の狂気をずっと纏っていたところ
  289. 聡明さがだんだん狂気に傾いていくさま
  290. 久獅くんとの殺陣が本当にかっこよかった
  291. めっちゃ漢字多い台詞しゃべりながら殺陣やっててすごかったな
  292. 高杉との天才と秀才の対比感といいコンビ感
  293. 先生と再び向き合ったときにこれまでとは違う表情をしているところ
  294. 「水路と井戸に毒を放つ!」 心の中の矢沢「やっちゃえ」
  295. ずっと故人の背中を追って生きていることの切なさ
  296. 最期見せる背中が華奢で儚いところ
  297. 切なくて美しい死にざまを観れることだっておたくの幸せだよ
  298. 冷酷な現在のキャラクターと地続きに優等生でかわいい番外編
  299. ひとりの人間の変化をこうやって見れるの嬉しかったな
  300. まじ表情豊かで顔がかわいい……
  301. 先生の手厳しいお返事にだんだんいらいらしてくるのわりと単純でかわいい……
  302. 銀縁めがね世界一美少年だまじで
  303. 鼎蔵最初に連れてきたときの捨て犬拾ってきた子感かわいいんよな
  304. 鼎蔵の「だいすき」を受け入れられるようになっていくのすごくいい
  305. 根っこは情に厚い人なんだよな……
  306. 微妙なネタやって鎌苅さんに飛び蹴りされてたのかわいかったな
  307. わりと先輩の鎌苅さんとのお芝居がラインが合っててすっごいよかったんよな
  308. なぜかおんぶされてたのかわいいけどなんで?
  309. 涙を流してやってたところ
  310. 鼎蔵の笑顔に救われるの、すごくよくわかるしそのあとのあたまこつんするのもすごくいいです
  311. 松崎さん「努力する美男子」←それは本当にそう
  312. アフト鎌苅さんと一緒のよこたくんまじ面白さ天才だなになった
  313. 北早くんに出会ってくれたこと

  314. 立ち姿の美しさ
  315. かわいい全振りのビジュアルだったけど戦うと強かったところ
  316. 作中で明かされなかった部分も教えてくれたところ
  317. きづちゃんとの並びが最強だったところ
  318. きづちゃんやまーくんと仲良しになってくれたところ、絡みがかわいかったこと
  319. 最強顔面×2こと竹中くんとのツーショットもありがとうございます
  320. 森蘭丸さんと出会ってくれたところ

  321. 美脚。ラインがきれいだし肌もきれい。美脚の自覚があったところ
  322. 美脚って言われて嬉しそうにしてくれてたところ
  323. ちゃんと脚の鍛え方も考えられたうえでの努力の美脚なところ
  324. リボンを付けたゆれるポニーテールがとんでもなく似合うところ
  325. 青系のアイメイクがめちゃめちゃ似合うところ
  326. 最前列から見ても足音がしないくらい身のこなしが軽やか
  327. 階段3段くらいぴょんって飛ぶところ
  328. 頭蹴られてるのなんかすごい好きだったな……
  329. マントひらひら翻してるのきれいだった
  330. 信長様の後ろでごりっごりに冷たい表情してるのすごくいい
  331. 「あなたのためじゃありません、信長様のためです」そういうとこ好き
  332. 女の子といるとちゃんと男の子(というか美少年)で強くていい
  333. 基本周りがでかいだけで普通に身長あるもんね……
  334. 学級委員長みたいでかわいいよね
  335. 聡明かつキュート しっかりしなきゃ感がかわいかった
  336. 回し蹴りありがとうございます。
  337. ふうまくんとの背中合わせはさすがに分かり手 チームかわいい
  338. 最後の曲のときの座り方たいへんちぇくち~
  339. カーテンコールでひなたくんとなんか仲良しでかわいかった
  340. バクステでファンサービス(?)してくださってたところ
  341. 変幻自在の黄金色わりとちゃんと踊れてたところ
  342. 如月ルヰくんと出会ってくれたところ

  343. おたくをプリティシリーズに出会わせてくれたところ!
  344. 横田くんの色素が薄ければ薄いほど嬉しい芸人なのでルヰくんの色素の薄さありがたかった
  345. 色白で睫毛が長くて(ここまで自己申告)とてもとても美少年
  346. たくさん悩んでルヰくんを演じることを選んでくれたこと
  347. 共演したみなさんにも「役を大切にしている」というようなことをたくさん言われていた
  348. ちょっとしたしぐさや立ち振る舞い含めた演技がまぎれもないルヰくんだった
  349. ずっと可憐でミステリアスな仕草、声色、表情だったところ
  350. しぐさや声色をコントロールすることと内の情動からくる演技の感じと両立されてたところ
  351. ルヰくんの恋心を大切に演じてくれたこと
  352. 「シンに対する愛」「好きな人に対する視線やしぐさ」、本当に美しかった……
  353. 軽率にかわいいなんて言うには背負っているものが大きすぎるキャラクターだけど、それでもやっぱり恋してる人はかわいいなあって思わせてくれるところ
  354. キスシーンを橋本くんと相談してちゃんとやってくれたところ
  355. 冒頭いきなり出番できちんと観客を引き込んでいた
  356. シンくんの手を取るしぐさの美しさ
  357. プリズムワールドのみなさんと対峙するときの表情の靭さ
  358. 耳打ち、耽美がすぎる
  359. 「ごめんなさい」のあと思わず手を上げる総帥を見上げる表情と美しさがすごくて……
  360. 上げていた手を下ろさせるその表情
  361. 階段の上り方かわいい……
  362. シンくんの変な動き見てるときのねこちゃんみたいな表情と、そこからの笑顔への変化
  363. そのかわいい笑顔はさ、好きになっちゃうじゃん
  364. シンくんの話にあいづち打つとかしないでただただ愛おしそうに見つめてるのほんと……
  365. 浮世離れしていて会話が微妙にかみ合わない感じと好きなのを隠そうとしない感じ、そんなん困るんよ……
  366. 総帥のお許しを得たあとのはにかんだ表情があまりにもかわいい
  367. デート衣装で出てきた瞬間客席から「かわいい……」って聞こえてきたもんね
  368. 女の子用の服だけど女装ってわけでもない絶妙なバランス感がちゃんとかわいかった
  369. ぬいぐるみの持ち方も使い方もかわいい
  370. 小悪魔みたいな態度、完全に虜になる
  371. ダンスの動きがシンくんと対照的で良い
  372. 「こんな風に?」でシンくんの頬に手を添える瞬間にする大人っぽい表情
  373. 「いつかどこかで目が合ったような」ここのフレーズまじで成長を感じた
  374. 触れ方や視線の交わし方からシンくんが大事なのがあふれ出てた
  375. 手のつなぎ方が繊細で二人の関係性にフィジックな要素を見せないの、すごい技術
  376. 男性同士の絡みではあるけどセンセーションな印象にさせないようにしてたと思う
  377. 純粋なものに見せるってすごいことじゃない?
  378. シャインと相対するときの怯えと殺しきれない情が綯い交ぜの表情が良かった
  379. 声優さんの歌声のニュアンスを表情や動きで見せるのがすごい上手だったなあって思います
  380. 振付のかわいいところにしっかりかわいい表情を嵌めていて最高だった
  381. ぱっと目をまるくしたりふにゃっと笑ったり目を伏せたりずっと表情が色鮮やかでかわいくて困った
  382. 「♪花火みたいにはじけて苦しいの」おたくはあなたのあまりのかわいさが苦しい
  383. 曲の難しさもあるけど大きく膨らみすぎた恋心をまだ手懐けきれてないような歌の感じがこれはこれでありやんなと思った
  384. 客席を見ているシンくんを見つめる幸せに満ちた表情
  385. 傷ついた表情が美しいところ
  386. 本当にきれいな女の子って、傷ついてると思うな……
  387. 原作だとりんねの姿でしている会話もルヰくんの姿のまま演じること、難しかったと思うけど本当によくやってました
  388. 総帥に運ばれるときに頭が後ろにかくっと脱力してしまう感じ……
  389. 総帥の腕の中で気を失う姿がまじでお人形さんの造形……
  390. 総帥はルヰを支配下に置いているようだけど実際ルヰを必要としているのは総帥という絶妙な力関係
  391. 総帥がルヰに向ける愛情がただただ歪んだものだけではないと思わせてくれたところ
  392. 煌きが戻ったあとにシンの名前を叫ぶところの声まじかわいいな?!
  393. 「私がシンを永遠に守る」、凛として美しくていちばん好きだった
  394. 誰にも知られずにシンを永遠に守ると誓うけなげな美しさ
  395. たったひとりで愛する世界を守ろうとする靭さ
  396. SHB曲中シンくん見つけて嬉しそうにする表情
  397. カーテンコールでおもしろいまさしさんに後ろ向いて笑っちゃってたところ
  398. バクステでもまさしさんと仲良しでかわいかった
  399. ちゃんとバクステカメラにファンサしててえらい
  400. ちゃんと橋本祥平さんと仲良しになっててえらかった
  401. 再演でも続編でもいいから、またルヰくんに会いたいな
  402. ヴァージルや他のVIOLETの住人達と出会ってくれたところ

  403. こんなに誠実で面白い作品に出てくれたところ
  404. 観客全体が感動してるなって空気の客席にいさせてくれたところ
  405. 素晴らしい作品に出会わせてくれてありがとうございます
  406. 回る円盤の上で角度も光の当たり方も影の落ち方も次々と変わっていくのがすべて美しかったこと
  407. 場面が変わるたびに役柄も役の年齢もくるくる変わっていったところ
  408. 着替えるたびに新鮮にビジュアルがキュートだったり美しかったりしてくらくらした
  409. 後ろでの岡本さんとの小芝居が毎日少しずつ違っていたところ
  410. 基本トランプ負けててかわいかった
  411. ウエイターも運転手も制服というものがここまで映える……
  412. 「特権階級」に説得力を持たせる美しさ
  413. 前髪がさらさらだったところ
  414. 場面を切り替える運転手さんの声の明るさ
  415. 夢の中に出てくるウエイターの静かで悪魔的な美しさ
  416. 冷たくて暖かい表情と膝を揃えて座る姿が美しかったこと
  417. 子役ちゃんと同級生の役に違和感がないところ
  418. 「5ドル。半分こしてもいーよ」が本当に好きだった
  419. 何不自由なく生きてきた子ども特有のちょっと甘えたようなへらへら笑った感じ良すぎ
  420. 言葉遣いの幼さと不釣り合いにえげつない台詞があくまで普通っぽいところ
  421. なのに子役ちゃんに対して大人の役も違和感がないところ
  422. 聖歌隊衣装を着ると本人の美しさが際立っていたところ
  423. 若林先生と出会ってくれたところ

  424. 純粋に面白い舞台を作りたいって思いで集まったみなさんと一緒に舞台を作り上げてくれたところ
  425. よこたくんの良さを大切にしてくれる大人のみなさんにたくさん出会ってくれたところ
  426. 小柳さん「瞳の奥に闇を感じる」横田くん「よくお分かりで……」面白いな
  427. 原田さん「横田くん自身が持つ複雑さ」おたく「よくお分かりで(?)」
  428. よこたくんの人間としての深みや面白さを見ることができたところ
  429. よこたくんの陰と陽どちらも100%見られる作品だったところ
  430. 横田くんが演じたキャラクターもお話も思ってたのと全然違ったところがよかった
  431. 辛さや弱さもさらけ出せる強さ
  432. 頑張り屋さんと表裏一体の危うさを演じきれたところ
  433. 足下ろさせようとして秒であきらめるのかわいい
  434. すっごいかわいい笑顔でちょっと危うい感じの台詞を言う感じ
  435. 「もっともっと頑張ります、父さん!」すごいかわいくてこまる
  436. 横田くんが生まれ持った人間的なかわいさがないと成り立たない役だったところ
  437. 考え方にやばいところがある役柄ではあるけど、それでも愛すべきキャラクターでもあるっていうバランス感
  438. 心底うんざりした表情の凄みと美しさ
  439. 「なんでぇ?」子どもみたいな感じでかわいい
  440. アドリブ対応◎◎
  441. アドリブのところ毎公演楽しそうでうれしかった
  442. 「マスコットみたい」、正直言いえて妙(ごめん)
  443. ミキフクの茶番に本気でなってるのほんとに若林先生のかわいげだよね……
  444. 自由すぎる生徒に本気で振り回されてるの、本当にかわいげがある
  445. オカジマのミカエルのくだり待ってるときの時計見たりしてる感じすきだったな
  446. 不意打ちで膝ついて笑っちゃうところ
  447. 鼻にティッシュ詰めててもまだ顔の良さが勝つところ
  448. 押し倒されてわりとまんざらでもない表情からすうっと冷めていく感じ
  449. 怒りに任せて歌う「Am I me why」めちゃめちゃよかった
  450. こういう歌い方初めて聞いたから聞けてうれしかった
  451. 声量がつよいところ、すごいすき
  452. 中井さんとのハモリ本当に良かった
  453. 二幕のWAKA聞いてるときの表情が本当に本当に毎公演好きだった
  454. 「自慢の息子だって言ってほしかっただけなのに」実際にご両親に誇りだと言われて号泣していた横田くんを思い出した……
  455. こじらせにこじらせて泣いて怒って告白して拒絶して、本当に毎公演頑張っててえらかった……
  456. ふわふわした生き物に囲まれて眠ってください……
  457. 伏せた目のまつげのすきまから涙がきらきら光るのが本当に美しいんですよね
  458. ひとりでアカペラで歌うfather本当に本当に好き……
  459. ミキちゃんの手を借りて机から降りてたのすきだった
  460. 「楽しみながら苦労する」すごくいい物語の結びだと思う
  461. どうかよこたくん自身も楽しむことを忘れないでほしいと思った
  462. 最後よこたくんの晴れやかな笑顔で終わること、本当に本当におたくもうれしい
  463. ずっと美しいのにずっと本当にいそうな人物像だったところ
  464. よこたくん自身もカンパニーのなかで楽しそうだった
  465. 毎公演本気で傷ついて本気の涙を流してくれていたこと
  466. カンパニーのみなさんもよこたくんのファンサに沸いてたところ
  467. 狂言男師をやってくれたところ

  468. 能楽堂に連れてきてくれたところ
  469. ビジュアル写真のウインク、シンプルに販促効果のあるかわいさ
  470. きらびやかな和服が本当に似合っていたところ
  471. 和装の写真をたくさんアップしてくれたところ
  472. 短い稽古期間で古文の台詞や抑揚を覚えてきちんと舞台に立っていたところ
  473. 声がしっかりしてるから合うなあって思った
  474. 好きな俳優さんが古文の台詞を言ってるの楽しいもんね
  475. 狂言の経験をしっかり俳優としての糧にしようとしていたところ
  476. アーサー・ボイルに出会ってくれるところ

  477. 金髪碧眼美少年は絶対似合うじゃん
  478. しゃべったらあほな感じも絶対似合うじゃん
  479. 本人も知らず知らずで闇を抱えてる役は絶対似合うじゃん
  480. 両親に捨てられながらも周りがかわいそうだと思うこともできないキャラは絶対似合うじゃん
  481. 森羅くんとの掛け合いも楽しみ!
  482. また牧島くんとシンメなのもうれしいよ
  483. そして校條くんとも出会ってくれるのも楽しみです
  484. 矢代くんに出会ってくれたこと

  485. 映画としてはわりとやばい部分もあるけど(原作はすばらしいです)、麻璃央さんと横田くんから出るキラキラと清廉さがずっとあった
  486. 作中にどんどんきれいになっていくところ
  487. えりあし長いの、かわいい
  488. このかわいい顔がはっきり嫌そうな表情するのすっごい強くて良い
  489. 靴下を脱ぐカット、誰のご趣味で?わたしか?
  490. ぼうっとくちびるつんつんしてるの、ちぇくち~です
  491. 「声でけーよばか」本当に本当にかわいくて困る……
  492. 真冬の雨上がりの渋谷をペラペラのブラウスとミニスカートにヒール履いて疾走してたの本当にえらいんよ
  493. 「似てねえな」の笑顔のかわいさが恋する理由として説得力がありすぎる
  494. 女装しててすごく顔がかわいくてでもしゃべり方が男の子のままなのすごく好き
  495. 視線の動き方とまつげの感じが本当に本当にかわいい
  496. 服の上から触れてる(触れられてる)だけなのにひりひりするような緊張感
  497. 麻璃央さんにこいつまじで力強い!って言われてたところ
  498. 百瀬、こわいよねえ!わかるよ(?)
  499. 自まつげ長すぎてそれ意味ある?みたいなマスカラの塗り方してるところ
  500. メイク微妙に不慣れな手つきがかわいい
  501. ずっと百瀬のこと見上げてた矢代が最後は見下ろしてるのいいよね
  502. 麻璃央さんにも「幸せそうだね」って言われるくらい幸せに満ちた表情がきれいだった
  503. かわいいよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って叫びながら見た
  504. 女装のためにもともと細いのにさらに減量してたところ
  505. まだ麻璃央さんといまほど打ち解けてなくてかわいい
  506. メイキングの、歯磨きました~のやつちょうかわいい
  507. かと思ったら急にひげが伸びてきて……とか言いだすのオモロ
  508. キスシーンのあと麻璃央さんの目が見れなくなってたのかわいかった
  509. なんか子どものころに母親にメイクされたことがあるっていうエピソード
  510. マルコと出会ってくれたこと

  511. なんか終始顔が深キョ○様だった
  512. 全体的に大事故って感じの作品だったけど横田くんはわりとずっとかわいい方向性だった
  513. ラップあまりうまくないところが解釈大一致でかわいい
  514. ほっぺた引っ張られてるの、良かった
  515. ママに膝枕してるやつ、なにかがぐっときた
  516. キメラ様に出会ってくれたこと

  517. ヴィジュアル系のメイクも似合ってしまうところ
  518. 赤いアイシャドウにたれ目なのめちゃめちゃかわいくてよかった
  519. 目見開くとまじで目でかくてびっくりする
  520. 黒目がこんなに大きいのに白目もこんなに大きい
  521. 下からのアングルが本当にきれいな人だな……
  522. 爪のかたちきれいだから黒いネイルとても良い
  523. 低い静かな話し方がちぇくち~
  524. れおんくんに話を切り出す静かなトーンがすごく良かった
  525. 「無理だよ」の表情の揺らぎ方が本当に本当に良い
  526. 面白キャラに見せかけて仔犬のようないじらしさがあった
  527. 全世界の元カレだった
  528. 太地くんに出会ってくれたこ

  529. 地元の方言をノリノリでしゃべってくれるところ
  530. 横田くんの福島弁をずっと聞けるコンテンツ、ありがたい
  531. 福島弁しばらく抜けなくなっててかわいかった
  532. 泣きの演技が得意すぎるところ
  533. 会ったことない人のために涙を流せるのはシンプルすごい
  534. 普通に煙草とパチンコやるキャラなのとても良い
  535. 撮影で全然NGなかったと聞いて天才!!!になった
  536. ツッコミの才能が開花してたところ
  537. 変な日本語Tシャツかわいかった
  538. 日本縦断の仕事に出会ってくれたこと

  539. テレビ番組って基本的に見るの得意じゃないけど、本当にストレスなく見られるいい番組でした
  540. いまの俳優としての頑張りの根っこになる部分をたくさん見られた
  541. おたくも番組を通して日本の色んな場所のことを知れた!
  542. そのへんで寝ちゃうとこ 寝顔大供給コンテンツ
  543. 県をまたぐごとにありがとうございました!をちゃんとやるとこ
  544. 海や山が好きなところ
  545. 初対面の人とも深い話ができる人懐っこさ
  546. ついつい食べ物とかあげたくなるところ
  547. 食べてるときの表情良すぎて「もっと食べな」ってされがちなところ
  548. 番組中どんどん脚が健康的になっていってたところ
  549. この番組で学んだことをいろんな場所で生かせているところ
  550. 別番組でもお店の人に自分からいろいろ話しかけられるのすごくえらい
  551. 話を聞いているときの表情が豊かなところ
  552. おいしそうにごはんを食べるところ
  553. 意外とちゃんと食レポできる
  554. 牧草ロール見て「バウムクーヘンみたい」かわいい
  555. 家庭の味をずっと忘れないところ
  556. 宿の浴衣の着方わりと雑なところ
  557. 子どもへの接し方が子ども好きなんだなあって感じするとこ!
  558. ずっと殺陣の練習しててえらかった
  559. 羊の鳴き声のものまね得意
  560. 初めて会った人のアドバイスも素直に聞けるのえらいな
  561. このころからずっと初心と笑顔を忘れないことを大事にしてくれているところ
  562. 「あ、にゃんこ……にゃーん」かわいい
  563. 「にゃんにゃんばいばい……」かわいい
  564. おばあちゃんのことを思い出して泣いちゃうところ
  565. その日出会った人に本気で「頑張れ!」って応援されるところ
  566. ワンちゃんにすげー吠えられてもにこにこしてるところ
  567. 「日本を縁取って歩いてる」すきな語彙と感性
  568. 居合わせた子どもが目を真ん丸にするくらいよく食べるところ
  569. 「お母さんあったかい手」かわいい
  570. 「かわいいおばあちゃんだあ」っていう感性がかわいい
  571. 豆柿めちゃめちゃお気に召してたところ
  572. 朝市のおばあちゃん「めんこい手っこだなあ」わかります
  573. 「美少年♡つやつやしてる♡」わかります
  574. 「お母さん方もめんこいこと、みんな」ってお母さんたち沸かせてたところ
  575. 南部ダイバーだった方と握手したあと手のひらから色んなことを感じ取っていたところ
  576. 食べっぷりに「わんぱく坊主」って言われてたところ
  577. 知らない人の悲しい出来事にも涙を流せるところ
  578. 祈る横顔が美しいところ
  579. 初対面の人になかなか話せないような大切なことを話させる力と、それを受け止めてくれるところ
  580. お寿司楽しみにしすぎて「嬉しそう」って突っ込まれてるところ
  581. おばあちゃんに作ってもらったでっかいおにぎり頬張るのかわいくておばあちゃんも嬉しそうになってるところ
  582. たくさん歩いて穴の開いたスニーカーずっと大事にしてたところ
  583. 「これホタテっすか?」「よくわかったな!がはは!」すごく良い
  584. 20個の牡蠣をずっとハイテンションで食べ切ったところ
  585. おばあちゃんとおしゃべりしながらどんどんイチゴもらってるところ
  586. 「横田さん!」「ハイ横田です!」すごく良い
  587. カモシカ見かけてほあ~ってなってたのかわいかった
  588. 「川内のスター!」って言われとるのめちゃめちゃ良い
  589. ご両親に「都会の風習についていけるのか」って心配されてたのわりと微笑んでしまう
  590. 「人の痛みが解る役者をめざして下さい」すごくいいなあ このご両親のもとで横田くんが育ったんだなあって……
  591. 俳優という仕事についてこういう強い意志がある人だから応援しているのが幸せだなあって思います
  592. お母様の文字がきれいすぎる
  593. もらいなきしてるスタッフさん、わかるよ
  594. ワタさんもゆうとっちもまじでいい子そうで川内村の良さを感じます
  595. 川内村行ってから福島弁強くなってたところ
  596. クセ強めのお父さんともいい感じに仲良くなれてたところ
  597. 唐突なオリジナルソング、ここをスタートだと思うと本当に本当に歌の成長を感じる
  598. ナレーション「でも!おいしいものを食べるとこの笑顔です!」かわいい
  599. 初対面のご夫婦の結婚写真にちゃんとテンション上がってるところ
  600. もらった梅干しすっぱすぎて涙出てたところ
  601. すれ違った方に「すごい可愛いんだけど」って言われてるの、わかる
  602. かき氷に頭キーンめっちゃ来てるのかわいい
  603. 亡くなったおじいさんの話をするときの表情や言葉選びの距離の近さ
  604. (よこたくんの中でよこたくんの子供時代やそのときに出会った人たちってずっと死んでなくて生きてるんだろうなって感じる)
  605. クリームソーダの感想「しゅわしゅわや」それはそうでかわちい
  606. 煮物ビニール袋にがっさーもらってたところ
  607. 煮物たべさしてもろてるのかわいかった
  608. 「やじゃ!」かわいい
  609. 突然の雑な上杉謙信ごっこかわいい
  610. カニでおじいちゃんのこと思い出すところ
  611. ブラック焼きそばで黒くなった歯をノリノリで見せてくれるところ
  612. 皆川さんが退治してくれますから♡のくだりかわいい
  613. 突然現れたワンちゃんに吹き出しちゃうところ
  614. 合掌造りの集落見て「昔話の世界だ」って語彙と感性
  615. 合掌造りのお宿にちょうテンションあがってたところ
  616. 「イモリもこの景色見てますよ」この感性
  617. さるぼぼちゃんずっと大事にして話しかけてたところ
  618. 日よけの笠と背中のやつめちゃめちゃ似合うところ
  619. おばあちゃん「うれしい、あと10年くらい長生きできるわ」←わかります
  620. たまたますれ違ったおばあちゃんの忘れられない出会いになるのすごくいいなあ
  621. 宿で朝ご飯食べてさらにモーニング食べてるところ
  622. おばあちゃん「かわいい~♡」めちゃわかる
  623. 夏の熱い中太陽の下歩いていて本当にえらすぎ
  624. 「かわいい顔は何でも似合うね♡」本当にそう
  625. 急に琵琶湖の水舐めて淡水なの確かめだすところ
  626. 関西来て似非関西弁全開になるのかわいい
  627. グリコポーズやりたがるのかわいい
  628. 正直遠征で大阪行ってグリコ見るたびによこたくんのこと思い出す
  629. 「えらい男前やな」わかる
  630. 肩にトンボ止まるのすごない?!
  631. ワンちゃんと追いかけっ子してるのかわいい
  632. 遍路道、まじ登山
  633. ずっと福島のことを祈って歩いていたところ
  634. カニさんに朝のあいさつしてたところ
  635. 従順すぎてワンちゃんにワンちゃんだと思われるところ
  636. 太平洋見て似非高知弁が炸裂してたところ
  637. また会いましょうって言った相手と本当にまた一緒に会えるのすごいよ
  638. 芋けんぴスタッフさんに分け与えるときのなぞの母性(?)
  639. 大熊の梨また食べられるといいね
  640. 原爆ドームに心が痛む人であるところ
  641. 船酔いしちゃったスタッフさんに優しかったところ
  642. 厳島神社に感動してたところ
  643. 関門トンネルのよこたくん「まるで海の中を歩いてるみたい」海の中を歩いてんのよ
  644. おばあちゃんの手編みのネックウォーマーめちゃ似合っててかわいい
  645. 次は熊本城直ったの見れるといいね
  646. 小さめのみかんまるまるひとつ一口で食べてたところ
  647. 太陽みたいな女の子にかける言葉が優しかった
  648. 晩白柚がでかいのかよこたくんの顔がちいさいのか
  649. ボンタン坊や(坊や?)かわいい
  650. 観覧車で高所恐怖症のスタッフさんをよそにめちゃめちゃ嬉しそうに外見てるのかわいい
  651. 3801キロ、自分の足で歩ききったところ!!!
  652. 泣き出すときの感じがずっと変わんなくて愛しい
  653. 最後はおっきい声のありがとうございました!で終わるのがすごくいい
  654. 最後に佐多岬で撮った3人での写真すっごく良い
  655. 人見知りだって言ってるけど、歩き旅を経て他のお仕事でもこういうふうに話しかけたりするの得意になってるなってすごく思う!
  656. 共演者のみなさんわりとこの番組見てるところ
  657. たまたま番組見てた福島の友達「あんな天使みたいな顔の子がボロめの宿に素泊まりしたりでかい焼き魚そのまま齧ったりしてて大丈夫かと思った」 なんか本当にいろんなことがけっこう大丈夫なところが好き
  658. 地元を大切にしてくれているところ

  659. 地元のみなさんにも愛されてるところ
  660. 地元のみなさんの自慢の俳優なところ
  661. オーディションのために獅子頭を貸してくれた話本当に好き
  662. 村長さんから紅白のお祝いの電報いただいてたところ
  663. 村の防災無線で紅白出場をお知らせされてたところ
  664. バーイベ福島のとき、福島のお花屋さんにお花注文したらお花屋さんも横田くんのこと色々知っていてくれて提案してくれてすごく嬉しかった
  665. そして地元での広い会場でのイベントが満員だったところ!
  666. 福島でのお仕事を大事にしてくれるところ
  667. お友だちが福島旅行で横田くんのポスター見つけてくれたの嬉しかったな
  668. おたくは福島の人じゃないけど、それでも福島のお仕事決まると嬉しいよ
  669. 川内村のいいところをたくさん教えてくれるところ
  670. 村の紹介をいつでもすらすらって言えるところ
  671. 田舎トークが面白いところ
  672. 自分がいい子なのは村のおかげって思ってるところ
  673. たまに出る福島弁がかわいい
  674. 「はらくっちい」←かわいい
  675. おたくが川内村に行くことを怖がらなくて喜んでくれるところ
  676. 川内村、行ったけど本当にいいところでした
  677. ご家族との話をたくさんしてくれるところ
  678. おじいちゃんおばあちゃんを大切にしているところ
  679. おじいちゃんとの思い出を語る言葉のみずみずしさ
  680. おばあちゃんやお母さんからの手紙を大切にしているところ
  681. ご両親への感謝の気持ちを忘れないところ
  682. お父さんのことおやっさんって呼んでるところ(なんで?)
  683. お姉さんとのエピソードが基本かわいい
  684. 故郷のための発信をしてくれるところ
  685. (震災について横田くんのおかげで芽生えた感情がたくさんあるので本当に感謝しています。)
  686. (震災のこと、いくら考えても答えの出るものではないと思っていたからあまり近づかないようにしようとすら思っていた部分があったのに、横田くんを知って答えがでなくても考えなきゃいけないと思った。)
  687. (当事者でなかった薄情な私を当事者に共感できる人間に変えてくれたこと)
  688. 辛かった話も真摯にしてくれるところ
  689. 辛い思いをした人に共感して寄り添えるところ
  690. よこチャンネルという最高すぎるコンテンツ

  691. 忙しくても月2回分の配信を欠かさないようにしてくれるところ
  692. 忙しいときは無理しないでね
  693. 毎回自分で企画を考えていて本当にえらいです
  694. 毎回のように配信切るのがんばってるところ
  695. ひとりでできなさそうなゲームもなぜかひとりでできてしまうところ
  696. たまに元気な赤ちゃんを見ている気持ちになる
  697. コメントの拾い方がじょうず
  698. おえかき中のテンション
  699. モリタロウくん絵描き歌好き
  700. ドラゴンくんがかわいい
  701. 「龍ならではのかっこいいやつだよ」
  702. ドラゴンくんのぬいぐるみの表情が秀逸で写真映えする
  703. 突然ハム語使うところ
  704. すごく幸せそうに黒霧島飲むところ
  705. 踊りながらビール取りに行くところ
  706. 基本飲みベが高くておもろい
  707. 酔ってるとありえんかわいい宇宙語みたいなの出てきがちなところ
  708. 「はんにゃみみ~」
  709. でもお仕事のときはちゃんと禁酒できるところ
  710. 謎に自分を傷つけてでも面白さを求めるところ
  711. まじで無理はしないでね
  712. 辛いもの食べてるときのリアクション
  713. 「赤ん坊と話す気でいて、俺と話すときは」
  714. 「ヨーグルトの裏切り!?」おもろ
  715. 食べ切れないなってものでもどうにかしてちゃんと食べ切るところ
  716. ホラゲーしてるときのリアクション
  717. 「シャンシャン来た!シャンシャン来た!!」←緊迫感ゼロでかわいい
  718. そのわりに怪談はわりとへいきそうなところ
  719. プリンとか甘いもの食べてる時のしあわせタイム
  720. タイピングめちゃめちゃ遅くてかわいい
  721. 福島弁講座のときちゃんと眼鏡かけてくれるところ
  722. キャッチョコで出してくる回答が力業すぎるところ
  723. ひとりばんざい5回ぜんぜん楽しい!っていうところ
  724. 電波の調子が悪いの音叉でどうにかしようとするところ 民間療法がすぎる
  725. ドラゴンくんやモリタロウくんのアフレコわりと雑でおもろいところ
  726. バケツプリンの夢を叶えてたところ
  727. 社長にもプリン似合うって言われてたところ
  728. 子どもの頃の話をするときの情景の鮮明さ
  729. ボクシングを教えるのが普通にめちゃめちゃ上手
  730. わりと大きくなるまでサンタさん信じてたところ
  731. 知育菓子にも本気で取り組んでくれるところ
  732. 「これが科学ですか……?!」←おもしろすぎる
  733. 「俺のファン天才多いな」←ソンナコトナイヨ
  734. 「推し以外に沸いてもいいじゃん」って言ってくれるところ(ごめん)
  735. 最高の写真集を出してくれたところ

  736. 良すぎるので「まじで最高の写真集です」って言いながらお友だちに配ってました
  737. そしてお友だちにもたくさん褒めていただいた ありがとうございます
  738. 麦わら帽子にピンクのシャツに白いサンダル、かわいくて全部似合う
  739. ヘアバンドの横にぴょこっと出てる髪の毛がかわいい
  740. 料理してるときの「はじめてのお手伝い」感のある背中がかわいい
  741. 後姿がかわいいってまじどういう技術?
  742. 青椒肉絲大得意なのはわかってるよ!)
  743. おいしそうにごはん食べる表情(特技)しっかり撮ってもらってるところ
  744. ゲームしてる表情、弟属性の概念
  745. よこたくんはふわふわの毛布で包まれていてほしいという感情がつねにあるので包まれてる写真ありがたい
  746. 女神の水浴び?ってくらいの造形の美しさと濡れた肌の生々しさ
  747. 電子書籍版の28頁、個人的ベストショットです
  748. 雨に濡れた仔犬のようでありながら反抗期みたいな雰囲気もある表情
  749. とろんとしたたれ目がちょっと不機嫌そうな色を湛えているのがとても良いです
  750. 微笑んでいるようで冷たい表情をしているから
  751. ノーセットの茶色い髪が日の光に透けてる感じ最高に良いよ
  752. 運動してるところを不意に撮ったような写真でもしっかり顔がよくてすごい
  753. 縄跳びはやばいって関○ャニクロニクルが教えてくれたけどあなたは縄跳びにも重力にも負けないのですごい
  754. ボクシングショット良すぎ
  755. 犬のなかでも真っ白いポメラニアンを連れてるの、解釈大一致
  756. 真っ白いポメラニアンと嬉しそうなよこたくん、似てる
  757. ピンクの壁に白と赤のボーリングシャツ、良い 個人的に澄んだ色をまとっているのがすき
  758. 世界一嬉しそうにメリーゴーランド乗る24歳じゃん
  759. 紙面のその姿もかわいければそのたましいまでかわいい
  760. アイス味違うの両手に持って食べてるのかわいい わかってる
  761. 友達にジェラトーニの擬人化って言われてたやつ
  762. ビジュアルの童話力がすごくてベスコフの絵本かも
  763. ゆるゆるだぼだぼかわいい
  764. コートを脱いだ写真の無二の美少年感もすごい これはカムパネルラ
  765. なんかやたら嬉しそうに自転車乗ってる写真本当にかわいいな
  766. 見開きの冷たい表情の横顔、まじのまじで美しい……
  767. 若手俳優の写真集で「殺ってきたあとっぽい」写真挙げるの趣味なんだけど横田くんの場合はこれ
  768. 口角まったく上がってないの本当にレアだし冷酷そうでええな
  769. センター分けって世界一好きだもんね
  770. お顔の骨格的な美しさが際立って本当に好き
  771. 変なサングラスかけててもまだ顔の良さが勝つところ
  772. これは異国ですれ違う美しい東洋人の概念
  773. 身内人気ナンバーワンのモノクロページ 男性感
  774. このページの横田くんは身長180ある
  775. 素材を楽しむページの表情豊かさ本当に良い
  776. でかいもふもふのくまさんとよこたくん本当にかわいい
  777. 笑顔のポメラニアンと笑顔のポメラニアンだ……
  778. 一問一答充実しててありがたかった
  779. ライターさんの技量か文章のテンポ感がなんかずっとかわいい
  780. 「単純、ネガティブ、人見知り」横田くんってどんな子なんだろうって思うことけっこうあるけどこれは本当に言いえてると思う
  781. 初恋の質問に対する答えが完璧に良かった
  782. ごはん関係の質問が多くてかわいい
  783. 最後の直筆メッセージ、どんどん文字が大きくなっていっててかわいい
  784. エクスクラメーションマークの書き方が丸くてかわいい
  785. 接触イベントで絶対におたくを落ち込ませないところ

  786. 目の前に立たれると想像の5億倍顔が小さくて目が大きくて彫りが深くてくっきりしてて色白で美しすぎるところ
  787. 正直かわいすぎてちょっとこわい こんなんなんでも許してしまう
  788. ハイテンションでたくさんリアクションしてくれる
  789. 用意してあるテンプレート対応じゃなくてちゃんとその場で考えて答えてくれる
  790. チェキたくさん撮るとき自分から色んなポーズしてくれたところ
  791. 謎のポーズも生まれたけど楽しかった
  792. しっかりおたくの目を見て話してくれるところ
  793. ちゃんと最後まで手を振ってくれるところ
  794. 丁寧な接客ありがとうございます
  795. 握手するときいつも手があったかいところ
  796. 声量◎ パーテーションの向こうにいても声が聞こえてくるところ
  797. 周りの人との接し方

  798. 周りの大人に言われた言葉をきちんと覚えているところ
  799. 周りに言われた言葉を糧にしようとしてるところ
  800. 言われた言葉やしてもらったことをファンにも教えてくれるところ
  801. 先輩への礼儀がきちんとしているところ
  802. 陳内さんとの信頼関係
  803. 陳内さんとたくさんごはん食べに行ってたところ
  804. 陳内さんとはリーダーズとして向いている方向も熱量もすごく合ってたなあと思う
  805. 陳内さんがたまに「龍」って呼んでるのすごく好き
  806. 礼生くんと本番前に「大丈夫」ってしてたところ
  807. 天才大和さんを笑いで崩れ落ちさせるくらい天然面白いとこ
  808. 大和さんが笑ってくれるのがうれしいって言ってるところ
  809. 大和さんのブログで書いてもらってたこと、おたくも本当にうれしかったな
  810. 大和さんに深い愛情を注がれているところ、それをきちんと受け取っているところ
  811. たまにため口も使えるようになってきたってところ
  812. 古谷本田コンビといるときの横田くんはまじで無敵の面白かわいさ
  813. 立石くんといるとふたりともずっと嬉しそうなところ
  814. 「としとし」の絡みかわいい
  815. 立石くんに「まあいっか」の極意(?)を教わっていたところ
  816. 立石さんがたくさん励ましてくれた話たくさん聞くから本当に感謝しています
  817. 「おれも最近頑張ってるよ」って言えてたところ
  818. たまにぽつんとしてるときにタッキーさんが話しかけてくれたってエピソード大好きです
  819. 麻璃央さんとの長い時間で培ってきた関係性
  820. 麻璃央さんに宇田川でキスシーンやった話一生されてるからメイキングの目を見れなくなってるかわいいやつを見返してほしい
  821. 崎山さんのことをずっと「崎山にいさん」って呼んでるところ
  822. 太田さんとお互い尊敬しあってるところ
  823. 太田さんの横田くんの名前を聞いて思い浮かぶもの「白米」←ややわかる
  824. Spiさんに最近かわいいから許されてたところ
  825. 財木くんにかわいいエピソードばらされがちなところ
  826. 鳥越さんになんかたぶん気に入られてるんだろうなって感じ
  827. 歌合のとき勇くん要くんとたくさん絡んでくれたところ
  828. 岡本さんにたくさん褒められてたところ おたくも聞いててうれしかった!
  829. PATのお兄さんたちをかわいさと人の好さでめろめろにしてたところ
  830. コングさん「ええ介護士になれるで」すき
  831. 猪野くんに純粋さを褒められてたところ
  832. ひなたくんとの絡みの感じずっと平和でかわいい
  833. 橋本祥平さんにバルーンアート教えてもらってたところ
  834. シンくんルヰくんとしてちゃんと仲良しになってくれたところ
  835. 酒井さんとの絡みが尊い
  836. TAKAHIROさんに服とかプロテインとかいっぱいもらってたのなんか面白かった
  837. 紅白のときちゃんとTAKAHIROさんに声掛けに行けてたのえらい
  838. 後輩にえらぶらないところ
  839. いろんな後輩に「年上っぽくない」って言われてるところ
  840. 後輩のことも当たり前みたいにたくさん褒めるし尊敬してるところ
  841. 牧島くんのことを苦手から大好きになったところ
  842. 牧島くんとの絡み独特がちなところ
  843. 白いカーネーション花言葉「尊敬」……。
  844. 前川くんによく捕まえられてるところ
  845. 前川くんが「横田!」って突っ込むの好き
  846. 前川くんのこと名保育士だと思っています
  847. 水江くん最初は猫かぶってたけどだんだん打ち解けてきたなあってところ
  848. 遼太郎くんの俳優としての頑張り方をたくさんたくさん褒めてたところ
  849. 宇佐くんに「ポンコツ先輩」って呼ばれてるところ
  850. 木津ちゃんに「龍儀!」って呼ばれてるところ
  851. 木津ちゃんにストーリーの上げ方教えてもらってたところ
  852. 木津ちゃん横田くんのコンビは本当に最強で好き
  853. あきよしくんと出会ってくれて本当にありがとう
  854. 高校生のころのエピソードかわいかった
  855. 湧くんといるときの普通の男の子二人に見せかけて妖精ふたりなのかわいい
  856. 「大丈夫。龍儀くんは龍儀くんのやり方でちゃんと皆んなを引っ張ってます」
  857. 涼星くんと一緒だと中学生みたいになるところ
  858. 涼星くんとそりゃあ気が合うよなあってところたくさんあるところ
  859. なぜかよく高橋さんのフォローをしてあげていて優しいなと思う
  860. 小南くんとの謎の絡み、好きだよ
  861. 寂しそうなときに会いに来てくれる川井まーくんと出会ってくれたところ
  862. まーくんがマウント取ってくる流れちょうすきだったな……
  863. 才川くんとクレープ食べに行ってたところ
  864. 横田くん自身の人間性

  865. 仕事で不安だったり辛かったりしたこともおたくに話してくれるところ
  866. 自粛期間中毎日ツイートしてくれたこと
  867. 自粛期間中もたくさん配信してくれてたくさん楽しませてくれたところ
  868. よこたくんが元気そうな姿を見せてくれたからおたくも自然と元気でいられました
  869. 色んな人とコラボしてくれたのもうれしかった
  870. 普通に生きているよこたくんの世界にファンがいないのは当たり前のことだけど、それでも忘れないようにしていたことがうれしかった
  871. 自粛で舞台が中止になったりして悲しい思いもしたけれど、自粛期間中の発信があったからこそ新たに知れたよこたくんのことがたくさんあって嬉しかった
  872. 意外とおたくのこと怖くないのかなって思った自粛期間でした(?)
  873. こんなに美しいのに自撮り苦手なところ
  874. それでも今週の自撮りを続けてくれてるところ!
  875. ずっと自撮りのレンズの位置わかんないままなところ
  876. 写真を撮られるのがどんどん上手になっていってるところ
  877. 「色気のある表情ができるようになりました」自己申告◎
  878. ギターちょっと弾けるとこ
  879. 練習中の顔(・‐・)これでかわいかった
  880. したい髪型を聞かれて「カヲルくんみたいな銀髪」って答えるところ
  881. わかるあなたはシンジくんよりカヲルくん
  882. ずっと大人にならないで純粋なままでいてくれるところ
  883. SNSでそんなに営業しないところ卍
  884. 営業上手すぎるよこたくんはよこたくんじゃないよね(?)
  885. ボケてるのか本気なのかよく分からないけどたぶん本気なところ
  886. 天然と言われると不安になるってところが本物の天然なところ
  887. ドッキリでみんなに隠れられたときの反応の良さ
  888. ドッキリされたのにちょう嬉しそうに「かくれんぼ楽しかった」っていうところ
  889. いやなんかあなたって本当に生まれつきカワイイですよね
  890. 顔とか見た目とかももちろんかわいいんだけどそれ以上に人間性のかわいさがすごいよ
  891. でもたぶんそういうところには本人はあまり気づいてなさそうなところ
  892. でも悟性(?)はめちゃめちゃ男らしいなってところ
  893. かわいいに衒いがないけどかわいいだけで生きていこうとしてないところ
  894. 素でも全力でかわいい「てへっ」「えへへ」をやってくれるところ
  895. 笑いすぎて涙出ちゃうところ
  896. 人にネタ振ったらちゃんと責任もって笑ってくれるところ
  897. カーキが何か分からないのに茶色のことはブラウンっていうところ
  898. Deliciousって単語が出てこなくてAmbitiousって言ったやつ世界一面白かった
  899. 最近のプリキュアも知っていたいという気持ちがあるところ
  900. 中二病ネタにノリノリなところ
  901. 「泣き虫龍儀が笑顔になるまで」(JUNON2019年4月号)
  902. 子どものころのエピソードがいちいちかわいくてこまる
  903. ボクシングを習ったきっかけ、まじ少女漫画?
  904. 子どものころからずっと顔がかわいすぎるところ
  905. 動物さんと仲良しなところ
  906. ご実家で飼ってるワンちゃんたちの写真たまに載せてくれるところ
  907. 犬派だけど猫派への配慮も忘れないところ
  908. 腕立て伏せの速度とんでもないところ
  909. ドラム式洗濯機買うこと色んな人に言って回ってたっぽいところ(結果は……)
  910. ひまわりの日だよってツイートしてたのかわいかったな
  911. 雷鳴ってたらおへそ隠さなきゃって言うところ
  912. 寝癖がかわいいがちなところ
  913. 部屋のカーテン黄緑だったところ
  914. 部屋の食器がなんか実家から持ってきたやつなんだろうなってところ
  915. カミキリムシ以外の虫さん平気なところ
  916. 実はマムシを食べたことがあるところ
  917. 実は卵片手で割れるところ
  918. うさぎさんリンゴやればできるところ
  919. プリンへの愛の深さ
  920. プリンフラペチーノでたくさんカロリーを摂っていてえらかった
  921. 春組で焼肉行ったときみんな肉の話してるなかひとりプリンの話してたところ
  922. 「プリン好きなんですよ」からの「なんで笑うんですか?」が鉄板になってきた
  923. 巨大なチョコパフェをずっと幸せそうに食べてたところ
  924. 罰ゲームのセンブリ茶すらおいしそうに飲んでいたところ
  925. ずっとブラックコーヒー苦手なところ
  926. スタバの紅茶フラペチーノに関しては正直いきなり美少年来てびっくりした店員さんが何かミスったのでは?と思っている
  927. ずっとパクチー苦手なところ
  928. ひとりでスタバ行けるようになったら褒められたいところ
  929. ひつまぶしをひまつぶしと言い間違える定番のやつを素でやってたところ
  930. 横田龍儀って名前がだいすき!
  931. 龍のように強く儀を大切にする男
  932. 響きの話をすると「よこたりゅう」まできれいな清音のところを「ぎ」で力強く締めてるところ
  933. 自分でも自分の名前を宝物って言ってるところ
  934. 容姿のすべてがすき

  935. 靭く、かわいく、美しい
  936. 星のかけらがたくさん散らばってるみたいにきらきらしてる瞳
  937. 涙を流す瞬間が花が咲く瞬間みたいにきれいなところ
  938. 瞬きするたびにちょうちょが羽ばたいてるように見える長いまつげ
  939. 長いまつげを「みんなに褒めてもらううちに好きになった」って言ってくれるところ
  940. 目とまつげ強すぎて銀河劇場三階席でオペラグラス忘れた日もまばたきしてんの見えた
  941. 下まつげがきれいにくるっとしてて本当に美少年とはこういうこと
  942. やわらかい印象のたれ目だけど、しっかり目力があるし冷たい表情も大得意なところ
  943. いつもちょっと上がってる口角
  944. お口がハート形なところ
  945. 甘いパーツを嵌め込む完璧に美しい顔の輪郭、骨格
  946. おでこのまっすぐなラインが男らしくて好き
  947. センター分けするとめちゃめちゃかっこいいしその自覚があるところ
  948. 鼻筋が通ってて小鼻が小さいところ
  949. 横顔が本当に美しい
  950. まゆげ下がりがちな表情すごく好きだ
  951. 目と口の可動域が広くて表情がくるくる変わるところ
  952. あふれんばかりの情動が小さな顔の表情からたくさんたくさん伝わってくるところ
  953. たまに神的な表情をするところ
  954. 歩き旅でしっかり日焼けしたのにすぐ元の色白に戻ってた肌代謝(?)の良さ
  955. 刀ミュのランフォトかなんかでしっかり半袖焼け写ってたのもそれはそれで良き
  956. にこ~って笑った顔が何でも許せちゃうくらいかわいいところ
  957. 色白でどんな色のウィッグも浮かないところ
  958. 耳とか首とか赤くなりがちなの、生きているなあと感じます
  959. 首がすらっと細い感じ 特にえりあし短いとかわいいなと思う
  960. 身体に星座みたいにちいさいほくろがあるところ
  961. 筋トレも減量もちゃんとできるところ
  962. 痩せている自分のことも筋肉がついている自分のことも両方の良さを分かっていて嫌いじゃなさそうなところ
  963. 私の500,000,000倍体力あるのわかってるから大きなお世話ではあると思うけど、減量無理しすぎないでね
  964. 骨格が華奢でしっかり筋肉付けてる時期でも身体つきに少年らしさが残る感じ
  965. 無骨さのあまりない指がすらっとしていてきれいな手
  966. 爪のかたちも色もきれい100点満点
  967. 二の腕の細さと筋肉のバランスとラインが完璧
  968. お膝が尖ってるのかわいい
  969. 華奢だけど殴りあったらたぶん大体の人よりよこたくんのがお強いなってとこ
  970. かっこいい、かわいい、素朴、美しい、すべての要素になれるお顔立ち
  971. ビーフェイスだけど強い、強いけどベビーフェイス
  972. すっぴんでも派手で完璧なのに化粧映えも完璧なところ
  973. 金髪でもチャラいに転ばずひたすらロイヤルなところ
  974. 黒髪は美少年以外の何者でもないところ
  975. ゆうても茶髪がいい感じにナチュラルに色素薄い感じでかわいい
  976. ネイビーに黄色いちょうちょの浴衣着てたやつ本当に一番好き
  977. やっぱ村の極秘プロジェクトで生み出された美少年のリュウツーなのかも?!
  978. いつどの角度から見ても新鮮に美しくてオペラグラスで見ていると多幸感でいっぱいにさせてくれるところ
  979. 容姿がインスピレーションの宝庫
  980. これからやってほしい役がたくさんある!
  981. 役名は書かないけど、私が一番好きな小説の一番美しい登場人物を演じてほしい
  982. ジョバンニもカムパネルラもどっちも似合うし見たい
  983. ポール役もジェラール役も見たいよ
  984. 横田くんの光の部分を生きるから、マックス役が見たい
  985. 闇の部分が生きるから、グレアム役が見たい
  986. ビリー役が見たい
  987. 眼鏡の知的な美少年だから依田光弘役が見たい
  988. 麗子役が見たい
  989. ヨハンは天使のように微笑んで殺すのも見たい
  990. 美少年は人を傷つける生き物だから、山口役を見たい
  991. 意外と似合うと思うから、新門紅丸さん役が見たい
  992. あんスタ好きなお友達のイチオシ!桜川こはく役が見たい
  993. まほやく好きなお友達のイチオシ!クロエ役が見たい
  994. 俳優というお仕事を選んでくれたところ

  995. この人には幸せになってほしいって気持ちをくれたところ
  996. お友だち「なんか横田くん見てると横田くんのオタクって一生幸せでいられる気がするって毎度思うんだよな」それはたぶんほんとうにそうです
  997. 春の思い出、夏の思い出、秋の思い出、冬の思い出、ぜんぶをたくさんくれたこと
  998. おたくに本気の「頑張れ!」をくれるところ!
  999. おたくもできるだけ良いファンでいられるように、頑張ります
  1000. こんなにたくさん好きって気持ちをくれたところ!

 

書き終わってみるとぜんぜん網羅できてないなって思うし、そもそも好きって数でどうこうするものでもないなって少し冷静にもなる。でもこうやって書いたことで、少なくとも1,000は好きだと思ったこと忘れなくて済むかなあ。

もしここまで読んでくれた方がいたら(いるのか?)読んでくれてありがとうございます。